Refuje~リファージュ~

戸田市のアロマ・ボディケア【Refuje】
オールハンドの心地よい施術でお客様の心と体を癒します。

新着情報

12月キャンペーン・年末年始休暇のお知らせ

おはようございます。Refuje~リファージュ~の谷口です。

Refujeより12月の特典内容と年末年始休暇のお知らせをします。


Refuje 12月キャンペーン内容

特典(1)
☆土日祝日・23~26日にご来店のお客様に破格の30分延長サービス♪


土日祝日・23~26日にご来店して下さったお客様には新規、リピーター問わずご希望のコースより30分延長サービスを致します♪(^^)v

例えますと60分の価格で90分コースを受けられるといった内容です。

寒さの影響や身体の疲れがたまっていらっしゃる方にゆっくり受けて頂けたらと思いますので、是非ご利用下さい♪(^ー^)

特典(2)
☆平日限定!ご新規のお客様に限りお試し特典として60分全コース¥3,500でご提供致します!


こちらのサービス内容は平日にご来店して下さった新規のお客様のみ、お試し価格として60分全コース¥3,500(税込)でご提供致します♪

11月でも実施しておりましたが、好評だった為、12月も継続致します。
宜しければ是非ご活用下さい(⌒∇⌒)

特典(3)
☆施術後の次回予約で10%割引!更にその予約が2週間以内の予約でしたら更に10%割引致します!


こちらのサービス内容は施術後に次回予約をして頂きましたら、ご希望のコース価格より10%割引致します♪

更にその予約が2週間以内の予約であれば10%割引とさせて頂き、合計20%割引致します!

ご新規様、リピーターのお客様問わずのサービスとなりますので、こちらも是非ご活用下さい(^ー^)ノ♪

特典(4)
☆出張サービスをご利用のご新規様限定!出張交通費全額割引サービス


こちらのサービス内容は出張サービスを初めて利用される方に、出張交通費全額を差し引いた価格でご提供致します♪

地域によって出張交通費は違いますので、詳しくはHPのメニューをご覧くださいませ(^ー^)


以上が12月のキャンペーン内容となります。
サービスの併用は不可とさせて頂いております。



※Refuje~リファージュ~年末年始休暇期間

Refujeの年末年始休暇は誠に勝手ながら以下の期間休暇を頂きます。

12月27日~1月4日
※休業中もHP・エキテンからの予約メールは休まずお受け致しておりますが、予約・お問い合わせへのご返答は1月5日となります。
お電話の場合は留守電にて、お名前、ご希望の日時コースのメッセージを残して頂ければ、こちらも1月5日に必ずご連絡致します。

休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

今日もいい天気です♪
本年も残り1ヶ月となりました。

お客様の疲れやストレスを出来る限り柔げられるよう、穏やかに明るい気持ちでいつでもお待ちしております♪(⌒∇⌒)

宜しければ是非ご来店下さい(*^ー^)ノ♪


代表 谷口努