Menu

ホーム

Home

気になるセルライトを除去したいのならアロマトリートメントが断然オススメです♪

こんばんは。
Refuje~リファージュ~の谷口です。

セルライト。
それは一言で言えば「脂肪と老廃物の塊」の事です。
こう言えば忌まわしい印象を受ける女性が多いのではないでしょうか?

セルライトが出来てしまう原因は、主に「代謝不良・筋力不足・血行不良・冷え性」などが挙げられます。
身体全体の巡りが悪いと老廃物と脂肪細胞が停滞して絡み合い、次第にムクムクと肥大化してしまうというわけです。

主にお腹回り、太もも、お尻、二の腕といった、身体の中でも比較的脂肪が付きやすい箇所に多く見受けられます。
セルライトが出来ると肌の表面がオレンジの皮の様にボコボコとしてくることから「オレンジピールスキン」とも呼ばれています。
この状態はセルライトが相当進行している状態であり、ジワジワと身体の中でセルライトの塊が構築されているのです…(×_×;)

しかもこの塊は1度出来たらリンパや血管の流れを悪くしながら、更にムクムクと拡大して頑丈な塊へとパワーアップ!
そうなる前に何かしらの対策を心掛けていきたいですよね…(^-^;

しかしセルライトは老廃物がカチカチに固まってしまっている状態なので、出来てしまうと食事制限や運動といったダイエット方法では中々解消が難しいとされています(*_*)

セルライト除去に最も効果的な方法はやはり「アロマトリートメント」です!

その1番のメリットは「自分の手の届かないところまでケアしてくれる事」です♪
背中、太ももの裏側などは自分では手の届きようがないですからね…(~O~;)

受けられた経験がある方はお分かりかと思いますが、リンパマッサージによって溜まりがちな箇所から伝わってくる「ブチブチッ」とした感覚…。

そうです。
あの感覚こそ正に憎きセルライトを潰している感覚です。

セルライトを潰していくのと同時に、溜まっていた老廃物を流れやすくし、全身の循環を整えていきます。
そうなる事で新陳代謝機能も促進し、老廃物が溜まりにくい状態へと改善していきます。

アロマの香りでモチベーションの維持や癒しにも繋がるので、心身共にスッキリ出来ますよ♪(^-^)v
ちなみにセルライト除去に最も効果的な精油は柑橘系である「グレープフルーツ」になります。
甘酸っぱい爽やかな香りで人気のグレープフルーツは、セルライトや加齢、肥満などでハリのなくなった肌を、血行促進効果と肌を引き締める効果によってよみがえらせるので、セルライト除去にはうってつけの精油です♪

更にトリートメントを受ける事によって水分や老廃物を排出し、セルライトだけではなくむくみにも効果を発揮してくれますよ♪(^^)d

寒い冬に溜まりがちなセルライトやむくみ…。

現在Refujeはご新規の方に初回お試し価格としまして60分全コース¥3,500(税込)でご提供しております。

セルライトやむくみなどでお悩みの方は是非ご来店して頂き、セルライトを除去する「痛気持ち良さ」とアロマの香りによる「癒し」を味わって下さいね♪

ご来店を心よりお待ちしております。

代表 谷口努